残念ながらお金を用意することができませんでした

カメラやらアイマスやら電波やら電気電子やらいろいろと書いていくやつ

ブログ開設のお知らせ

Twitterから来た人以外は大概初めましてになると思います.13歳と申します.

こんな辺鄙なところにTwitter以外からくるとは思えんがな.

 

13歳はあまりにも名前と思われなさすぎるため,andrewを使用することもしばしばです.

 

このブログを立ち上げた理由は「Twitterに書くにはあまりにも長すぎる事柄」を書くためなので,基本的に自己満足です.つまり忘備録.

 

書く内容はカメラ・アイマス・電気電子・プログラミングなどと多岐に及ぶと思います.あくまで忘備録なので.

 

但し,カメラと電気電子に関する部分は他の人との知識共有の場としたいので,気まぐれで読者を意識した書き方になるかもしれません.

 

「まぁぶっちゃけいつまで続くか分からんし誰からも見られんやろ(ヘラ)」を地で行くスタイルを取ると思います.ご了承ください.

 

次の記事からなんか適当に書いて行きます.