残念ながらお金を用意することができませんでした

カメラやらアイマスやら電波やら電気電子やらいろいろと書いていくやつ

岩国FSD2017に行った話

いい加減何か書こうなと思った.今日は電子回路実践演習(必修)の中間試験日である.貯金はまだない.

 

4月ワイ「免許取ったから5月の岩国FSD運転して行ってくるで」

親氏「ダメです。」

ワイ「じゃあ同行してよ」

親氏「その日仕事や」

ワイ「あったまきた…(冷静)」

ワイ「【twipla】レンタカー借りて岩国FSDに行きませんか??(需要調査)」

メロン氏(@mel0nkun),はるかぜ(@HRKZ_PT),歯車君(@Fe_GEAR)「興味あり!!」

 

ワイ「ってことで運転代わりながら行くから」

親氏「じゃあええわ」

 

なんやかんやでレンタカーを(メロン氏に)借りてもらい岩国へ.

 

~当日朝5時~

はるかぜ「熱出したンゴwwwww」

他「ファッ!?取りあえずお前の家に拾いに行くから」

 

~はるかぜ宅前~

他「どうすんのこれ」

はるかぜ「まぁ行けると思う」

 

迫 真 ヘ ッ ド ラ イ ト

も し も し ポ リ ス メ ン

ち ょ っ と お 話 い い か な ? ?

 

草も生えない.

Fuck岡県警仕事しなかったくせにこういうときだけ出てこないでちょっと大人しくしといてくれる??(被害者)

風邪の戦士と化したはるかぜがマスクと帽子(熱中症対策の為持ってくることを推奨していた)をかぶって家の前で待ってたら110番通報されたもよう.昔Fuck岡県警様に散々な思いをさせられたのですごく協力したくなかったけどさすがに3人を待たせるわけにもいかないのでしぶしぶ協力した.個人情報取られた.Fuck.仕事しないくせに.(私怨)

 

~岩国IC~

ワイ「Twitter確認したけど岩国駅周辺の駐車場空いてませんねクォレワ…」

ワイ「じゃけん錦帯橋の河川敷駐車場に止めましょうね~」

全員「おっ、そうだな」

 

錦帯橋

ワイ「普通に綺麗だわここ.時間あったら普通に観光してぇ.」

f:id:KS13sai:20170608003026j:plain

本当は後2枚くらい上げたかったけど10MB超えるとどうもダメっぽい.はてブロ無能.

最近の航空祭で恒例になってきた地獄の徒歩行軍開始です…

 

中略

 

書くの飽きてきたのでパパッと済ませる.

twitter.com

写真のモーメント.見たい人はこれ見て.

ここでは地上展示メインで数枚上げておく.

f:id:KS13sai:20170608005352j:plain

クッソかっこいいF-35B君の正面.ステルス機ってエロい体つきしてる.F-15E君のCFTと翼形状には勝てないけど.

 

f:id:KS13sai:20170608005651j:plain

世界中旅してるDC-3君.飛ぶかと思ってたら飛ばなかった.つらい.

 

f:id:KS13sai:20170608005912j:plain

CH-53E君.なんだこのヘリ!?ってなった.デブ(直球).

 

f:id:KS13sai:20170608010224j:plain

KC-767君のケツ.このケツで数々の自衛隊機を腹いっぱいにしとるんやろなぁ…

 

f:id:KS13sai:20170608010520j:plain

恒例のFA-18E君.岩国行けばいっぱいいるからあんまり撮らなくていいなって思った.

 

f:id:KS13sai:20170608010740j:plain

A-10搭載のAGM-65.エスコンの4AGM(多分).JPG撮って出しなので暗くてもしゃーない.

 

f:id:KS13sai:20170608011658j:plain

f:id:KS13sai:20170608011726j:plain

途中で飛び立っていったスターウォーズジェット.至近距離で撮れる機会は民間と滑走路が共用な基地だけなので中々ない.羽田でJALの整備場見学した時にも撮ったが,写真上げるなの規定に引っかかりそうなので自粛.白飛びはJPGなので許して.

 

まぁ大体こんな感じである.今回は月と絡めた写真が数多く撮れたので大変満足である.晴れたし.

 

近況報告として,やっとバイトが軌道に乗ってきた.この調子でいけば夏ごろには三脚が買えそう.

デレ5th福岡公演のチケット代をメロン氏に借金してるのでさっさと返さねば…