残念ながらお金を用意することができませんでした

カメラやらアイマスやら電波やら電気電子やらいろいろと書いていくやつ

気胸になった話(6日目)

 昨日の分を終えて即今日の分書いてる.今日はほとんど書くことがない.

 ~2017/07/01~
4時ぼく「ぽきたw」
ぼく「ぽやしみ~」
看護師ネキ「朝の検温の時間だぁ!!」
8時ぼく「ぽきたw」
レントゲン技師ネキ「レントゲン撮りまーす(可搬式レントゲンを運び込みながら)」
ぼく「おっすお願いしまーす」
おいしゃさん「調子どう??」
ぼく「ドレナージが痛いし傷口も痛いっす…」
おいしゃさん「そのドレン管を今から抜きたいと思います」
ぼく「\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアア(ry」
おいしゃさん「横向いてどうぞ」
ぼく「アー痛い!!」
おいしゃさん「深呼吸して(エアリーク確認)」
ぼく「アー痛い!!(スーハー)」
おいしゃさん「咳して(入念なエアリーク確認)」
ぼく「アー痛い!!(ゴホン)」
おいしゃさん「よしじゃあ抜くよ」
ぼく「アー痛い!!」
おいしゃさん「はい息吸って!!」
ぼく「アー痛い!!(スー)」
おいしゃさん「はい吐いて止めて!!」
ぼく「アー痛い!!(ハァー…)」
おいしゃさん「あっ糸絡まっちゃったw」
ぼく「アー痛い!!(はよして)」
おいしゃさん「ちょっと縛るからね」
ぼく「アー痛い!!(はよして)」
おいしゃさん「はい終わり」
ぼく「アー痛い!!(ありがとうございました)」
看護師ネキ「昼飯だ」
ぼく「40時間ぶりの飯だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぼく「うめ…うめ…(腹が減りすぎて写真を撮ってないが麻婆豆腐だった)」
親戚勢「おっ,大丈夫か大丈夫か??」
ぼく「まさかこんな形で会うとはな…」


 なんか後はTwitterやったりミリシタしたりした.
 ちなみにリセマラは天海先輩と未来ちゃときて静香が出たので終了となった.1/6だから楽.プレイはほとんどできないけどね.Blue Symphonyやりたさすぎる.静香マジで可愛いすぎる.

f:id:KS13sai:20170701193219p:plain


 親戚の1人はミリシタを知ってたらしく,「あんまりやると通信量なくなるよw」といってた.実際ヤバイ.
 実をいうと体調はあまりよくない.ドレン管抜く時の判断が甘かったのか若干肺から漏れてる気がするが,感覚的には止まってるっぽいので,軽度の気胸状態になっていると思う.明日のレントゲン検査でどうなるか.それ以外は多少痛かったり息苦しかったりするが,問題はない.
 そうそうついに着替えることができた.体も拭いてもらえてかなりすっきりした.明日からは多分シャワーにかかれると思われる.

 

f:id:KS13sai:20170701193510j:plain

 ↑アンドリュー・ディナー


 今日はあまり何もない感じだった.楽しみだった人はごめんね.

 あと向かいにいるクソジジイのようにはなりたくないと思った(看護師さんに当たる奴は何やってもダメ).








 次回予告:アンドリュー,後輩と再会する.











 おわりだよ~