残念ながらお金を用意することができませんでした

カメラやらアイマスやら電波やら電気電子やらいろいろと書いていくやつ

気胸になった話(7日目)

 手術終わってから書くことねぇんだわこれが.なんかリハビリ的な感じになってるし.ついに1週間続いてしまった.

 ~2017/07/02(日)~
 前日22時ぼく「ぽやしみ~」
 7時ぼく「寝れるって素晴らしいわ」
 看護師ネキ「これ吸え(ネブライザーポイー)」
 ぼく(これ超懐かしい匂いだわ(小児喘息で通院してた時と同じ薬剤))
 4日間風呂に入ってないぼく「頭痒いンゴゴゴゴ…」
 ネタが切れたぼく「せや!!せっかく石くれたんやしデレステ10連引いてみるか!!(どうせ爆死やろw)」
  

f:id:KS13sai:20170702085505p:plain

ん??

f:id:KS13sai:20170702085531p:plain

ファッ!?

f:id:KS13sai:20170702085807p:plain

f:id:KS13sai:20170702085753p:plain

f:id:KS13sai:20170702085549p:plain

f:id:KS13sai:20170702085653p:plain

f:id:KS13sai:20170702085615p:plain

 

大 当 た り


 
 CoのSSRはいつでもWelcomeやし唯ちゃんしゅきしゅきのしゅきなので神引きである.フェス限やし6%神か.

 

 

 

独 立 事 象って知ってる!?



 看護師ネキ「飯食え」
 ぼく「アンドリュー・ブレークファスト」

f:id:KS13sai:20170702184744j:plain

 上朝飯.ふりかけなんか久しぶりなうえに超質素.これが晩飯の伏線だったとは…

 看護師ネキ「レントゲン行って,どうぞ.」

 ぼく「行ってきまーす」

 今まで可搬式レントゲンだったので向こうも回復したとみてくれたのだろう.ちなみに病院がデカすぎてどこかわからなかったので地図を持たせてもらった.

 看護師ネキ「検温の時間やで.今日からシャワーOKやで」

 ぼく「\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアア(ry」
 看護師ネキ「予約制だから浴室の入り口の白板に名前書いてな」

 ぼく「はーい(即書きに行きながら)」

 おいしゃさん「おっ,アンドリュー君元気??」

 ぼく「めっちゃ調子いいっすわ」

 おいしゃさん「どんどん動き回ってね.血流よくなって治りも早くなるから.」

 ぼく「それマジ??動きますわ.」

 おいしゃさん「レントゲンの結果見たら行くね.」

 ぼく「はーい」

 おいしゃさん「レントゲンの結果見る??」

 ぼく「見ます見ます」

 おいしゃさん「はいこれ.ちゃんと膨らんでるし明日退院していいよ.」

 ぼく「やったぁ!!」

 後輩「見舞いに来ました」

 ぼく「久しぶりやんけ!!」

 ~色々話した~

 看護師ネキ「飯食え(大盛ドン)」

 ぼく「ご飯が軽くドンブリくらいあるやんけ!!」

 

f:id:KS13sai:20170702184713j:plain

 ↑昼飯.サンマ旨かった.

 あとは家族と野球見て晩飯食って,終わりっ!!

 

f:id:KS13sai:20170702184728j:plain

 ↑アンドリュー・ディナー.久々の肉でテンションがカンストした.

 

 本当はここに今まで見ていただいた先生方について書いてた文章があったのだが,飛んでしまったので省略.

 

f:id:KS13sai:20170702184657j:plain

 ↑院内の相談室の掲示板.いらすとや素材がふんだんに使われていて一人で盛大に草を生やしてしまった.


 朝,レントゲンのために1階(病室は3回)まで下りて放射線画像診断部(このセンテンスの響きが好き)まで行ったときはかなり息が切れたが,後輩の迎えや親の見送りを行うにつれ,息苦しさがなくなっていった.人間の体ってすごいね.後若さもあるのかな??
 そして何よりクォーター科目の中間テスト前~中に休んだのは何よりも痛い.編入生だから何らかの配慮があってほしいが…

 明日は退院.保険のための書類や,学校への必要書類の確認,レントゲンフィルムの申請等,やることが多い.頑張ろう.ちなみにレントゲンのフィルムは許可が取れたら公開するとともに適当に作った画像を差し替えたいと思う.お楽しみに.

 

 

 

 次回予告:アンドリュー,退院する.

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわりだよ~